2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」

仕事もしてないし 携帯の時計で十分だから
腕時計も懐中時計も持ってないです。
もともと持ってた時計は
電池が切れて止まったままですよw

勤めてた頃は 時間に終われる生活をしてたから
TPOに合わせて いくつか持ってましたけどね。

今は時間を気にすることもないから
決まった時間に用事があるときなどは 
携帯にアラームをセットしてます。

そういや・・・
時計をなぜつけなくなったんやろう?
って 考えてみたら 
肩こりがひどかったんだ!
って 思い出しました。
なんでも理由があるもんだねー。
12:06  |  お題  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月10日(日)

うーん

必死にダイエットってわけやないんやけど 
ひざが痛むお年頃(笑)なので できるだけ体重を落としたい。
最近は 買い物程度でひざが笑い出す始末。
日々の掃除も 「休憩の方が長いだろ!」 てな感じです。

東京にいた頃より 柔らかいお肉がたくさんついてるっていうか
あの頃は肉体労働してたから 贅肉より筋肉が多かったのよね。
えっと 当時の体重より1.5㎏ふえてるから
考えたくないほど贅肉がついたってことなんやな・・・うぅぅぅ

関節が固まらないように 簡単な運動はしてるし 
ながら腹筋とか ながら胸筋とか 一日を通してやってます。

でもね 体重が落ちるほどの運動はできないのよね。
健康つくりに散歩を増やせば 帰ってくる頃には脚が痛む
これって本末転倒だよね?w
しかも省エネ体で 消費されるカロリーが少ないような・・・w
何とか考えないと 膝の痛みが切実すぎる。
11:55  |  思考  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

返事に困る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
16:22  |  kiss kiss  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
